iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

霧・霧・つくし・・・

先日のつづき・・・

白糸の滝を見て少し山道を行くと霧が凄かったので・・・
先週降った雪も溶けずに残っておりました。
イメージ 1

どこぞやの樹海みたいな風景だったので!どこそやには行った事ないけど
イメージ 2

ひと山越えた辺りからは雨も上がりました。
次の目的地周辺には「つくし」が沢山生えていました、ビニール袋を片手につくしを採っている方もチラホラおりましたよ。
でも「つくし」は殆どが伸びきっていたので摘んで帰って食べても美味しく無さそうな感が!(゚m゚*)プッ

ホワイトデーにちなんで!ラヴリ~な「つくし」
イメージ 3


先週から仕事がハードで家に帰っても色々調べ物をしたり電話で応対したりと、なかなか思うように捗らず
ブログもそっちのけですが、それでもカキコミしてくれてありがとうございます。

日曜日は思いっきりマイナスイオンを浴びてリフレッシュしたので元気です!

お天気が悪かったり晴れたりで大忙しの日曜日でしたので写真撮るのも、その都度設定変えれば良かったものの
すっかり忘れてしまい、なんとも締りの無い画像ばかりでありんした。

次回の予告編は滝!←またかよw