iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映しだまの会 梅の花びら

梅が散りそうなので慌ててアップしました!(爆)

コレは3月6日(土)に撮った画像です^^;

嘉麻市にある梅林公園です!あいにくの雨模様だったので人が殆ど居なくて色んな角度から撮れました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この写真を撮ったあとにタマが転げてしまいました・・・
イメージ 4

急いで下に降りて草むらを探すと、ありました^^ 
誰も居なくて良かった・・・木に乗せて撮る時は気をつけなきゃですね、反省!

草むらでタマを探している時に大きな「ふきのとう」が咲いておりました。
イメージ 5

雨降りに写真撮るのって傘が邪魔なんですよね~カメラに集中してると傘の骨が曲がってしもたw
その時に撮ったのがコレ!骨折り損のくたびれもうけ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
イメージ 6


入会希望の方はrintaんブログで受け付けております。素敵な画像を沢山掲載中!
会長さんのブログ素敵な映し玉画像が見れます(´゚艸゚)