iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

観音の滝 木がくれの淵

新機能で投稿してみましたが・・・
 
やほお地図から記事を書くと文字が中央揃え出来ねぇ~_| ̄|○l|l|l ガクゥ
アメブロと同じっぽいっす( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
日本の滝100選観音の滝から遊歩道を渓谷沿いに歩きました
 
ココは多分木がくれの淵付近でしょう
イメージ 1
向こう側に見えるのが観音の滝です!しつこい
イメージ 2
撮影ポイント地点!?らしき場所では、遊歩道から渓谷の近くまで降りて撮りました。
イメージ 3
 
イメージ 4
つづく・・・
 
yahooさん・・・投稿前は地図が見えないのですね~
この地図!大きさを変える事が出来るけど縮尺は・・・変わらないよねσ(・・*)?
詳しい地図で見る