iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

超広角レンズでお試し動画

会社のデジイチをお持ち帰りしました
 
会社帰りに10-20mmでお試し撮影をしてみました。EOS kiss X4
 
最初は≒20mmから超広角で10mmに撮ってみたけど、暗すぎで解りまっしぇ~ん><;
フルハイビジョンで撮れば良かったかな・・・凹○コテ
 
ようつべから記事投稿しても、文字の中央揃えが出来ないですね・・・
 
オマケの博多駅前です!夜景を手持ち撮影しました!(爆)ブレてますがw
イメージ 1
 
建設中の博多駅はこんな感じになってます。 透明人間現る!(゚m゚*)プッ
イメージ 2
 
連休は何しますか~?
 
皆さま、良い週末を!