iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キャナルシティ 夜のフラワー動物園

キャナルシティ博多フラワー動物園は本日まで!
 
夜のキャナルシティ博多 4月9日撮影
イメージ 2
遠くに見えるのは中洲・天神近辺のビル群! 全て手持ちですw
 
建物はコレくらいにして本題に入らねば^^; 残りは次回にって事で!見たくない?
イメージ 1
 
キャナルシティ博多 夜のフラワー動物園
イメージ 9
 
下からライトを照らしているので、なにげに怖いんですけど!
イメージ 4
 
もっと怖いパンダが居たw 背後のカメさんも写って怖さ度更に倍増
イメージ 5
 
更に倍率ドン! やっぱり怖い
イメージ 11
 
説明するまでもないですが蝶々コレは綺麗
イメージ 6
 
トラの目が動く、時折恐ろしくない程度のがぉ~!が聞けます
イメージ 7
 
昼間はシャボン玉が飛んでるらしいが夜は石鹸水が切れた?
イメージ 8
 
人が居なくなるのを待っての撮影なので時間が掛かる!
イメージ 10
 
このゴリラ!何かに似てるな~って思ったけどガラモンだよ~(´゚艸゚)
イメージ 3
 
お腹も空いて来たのでラースタへと向かいました。