iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

直方チューリップフェア

直方チューリップフェアの続きです
 
出だしが遅かったので、時間もあまり無く慌しい見物となりましたが、その拍車を掛けたのがコレ!
河川敷のサラダバーに2頭のヤギがおりまして!(笑)
イメージ 1
この左のヤギは凶暴で近づくと頭で突かれるらしいので右側のゆきちゃんだっとと思うヤギを重視にw
 
ゆきちゃんの頭をナデナデするガンダム!大人しそうなヤギでしたが、このあとガンダムの袖口をガブリ!
ヤギって紙も好きだけど洋服も食べちゃうのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
凄い力だったと!Tシャツ食べられ事件は未遂に終わりましたが・・・
イメージ 2
 
時間が無いのにサギは居るし
イメージ 5
 
豆粒しか写らないのに、遠くに こんな子も居たりして・・・
イメージ 6
 
可愛いヤギさんも居たりして・・・
イメージ 4
やっと本題のチューリップです!(笑) 今回は横画像のみ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
長々とすみません><; 次回は縦画像でラストかな?
 
yahoo地図から記事投稿すると文字が中央揃えにならないのはどうしたものかと!
詳しい地図で見る