iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

資さんうどん 門松店

 
元々北九州で有名なうどん店ですが、まだココのうどんは食べた事がなかったので早速行ってみました
イメージ 2
 
福岡のうどん店はネギ入れ放題なのに対し、ココではとろろ昆布&天かす入れ放題でした
なんかゴチャゴチャして汚い雰囲気ですが!(爆)
イメージ 1
 
1番人気のごぼ天うどん400円 とろろ昆布入れ放題なの~(´゚艸゚)
イメージ 4
 
50円の割引券3枚も頂いたので、また行かなきゃでしょうに!(笑)
 
帰りのレジ横にある資さんうどん名物のぼたもちが飛ぶように売れておりましたので試しに2コ買っていると
わたくしの後ろでレジ待ちして並んでいた人も次々とぼたもちをお買い上げでした!(笑)
あまり甘くないので結構イケマス! ぼたもちは1コ120円也
 
ぼたもちの画像が無い代わりと言っちゃなんですが・・・
 
日曜日の昼に2分間チン!しちゃって真空になったホットドッグΣ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 3

 
 
 
糟屋郡粕屋町大字大隈113-1
福岡県道607号福岡篠栗線、門松交差点傍