iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

池のキャンバス

The campus of the pond
 
 
雨上がりの濁った池に青空が見えた
イメージ 1
 
あめんぼうが描いたのかな・・・
イメージ 2
 
昨日のホークスは和田投手の粘りの好投で最後はホークスが頂きました!
 
今年はやらねばいかんぜよ!じゃなくって今年はやらんといかんばい!
 
最近CMで良く観るソフトバンク応援歌だけど
 
このCMは福岡地方だけ流れているのかな?
 
CMが気になる方は応援歌のリンクでみてね^^
 
でもね、博多弁ってばいって言葉は、あまり使わないのよね・・・
 
私的に博多弁で言うと・・・今年はやらんといかんくさ!or いかんたい かなσ(・・*)?
 
キャナルで見掛けた龍馬しゃんに合成してみたでありんすw
イメージ 3