iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ひょうたんグミの花とナナちゃん

ひょうたんグミの花
 
ばっちゃんのおつかいで実家に行くと、藪に咲いてたひょうたんグミの花です
イメージ 1
 
この花の向こう側にあるクルミの木付近でホーホケキョ♪が鳴いていました
目を凝らして探していたけど見つける事が出来ず・・・隣に住む叔母ちゃんが大きな声を掛けて来たので
ホーホケキョが鳴かなくなりました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
 
叔母ちゃんが飼っているナナちゃん
イメージ 2
 
爪が・・・イケテマシタ!
イメージ 3
犬種は忘れましたが長ったらしい名前でしたわっ(笑)
 
只今、叔母ちゃんと一緒にナナちゃんもダイエット中だとか^^;
 
ばっちゃんは20日に退院が決まりました。
 
ばっちゃんの面白い詳細は後ほど・・・(´゚艸゚)