iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ムクドリの仁義なき戦い!?

ムクドリ春の陣
 
 
昨日はプリンの9種混合のお注射をする為に掛かり付けの動物病院へ行きました。
 
 
イメージ 7
その時の模様は次回に!←また引き伸ばしてますがw
 
お注射も無事に終わってプリンと公園へ向かう途中で何やら騒がしい野鳥の声が聞こえてきました。
 
鳴き声の先を見ると、ムクドリが喧嘩中なのでしょうか?数羽が激しく鳴きバタバタバと縺れ合い、ビルの高い位置にある看板から数羽が縺れるように落下していました。
イメージ 1
 
歩道に下りても喧嘩!?は終わってない様で・・・
イメージ 2
 
負けたであろう?ムクドリ?がギャーギャーと鳴いてます
イメージ 3
 
近くの公園に行きましたが、既に葉桜でしたΣ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 4
 
八重桜はまだご健在のようでした
イメージ 5
 
ここの公園でもムクドリ!?が数羽が仲良くお散歩中でした!
イメージ 6