iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

国産小麦パン工房 フルフル

 
 
今日は雨の中、社用で北九州と福岡を2往復しました
 
昼食も摂らずじまいでしたが、午後3時頃にトイレタイムとして入ったのがココのパン屋さんです。
イメージ 1
雨の日なのに、駐車場には車がいっぱい止まってます!
イメージ 2
かなり人気のパン屋さんですが、昨年行った時よりも駐車場が拡大されていたのにはビックリです!
 
お店の中は、このお店の一番人気!明太フランス待ちのお客さんが沢山おります。
焼きあがった明太フランスは瞬く間に完売します!焼き上がりの時間が黒板に載っており、レジで代金を払い予約をすると番号の書かれたタイマーみたいな機械を貰い焼きあがると番号が呼ばれる!遠くに居ても、このタイマーが鳴るという仕組みでした。
イメージ 3
店内でパンを買うと、コーヒーのサービスがありまして・・・
イメージ 4
店内横のラウンジや屋外のテラスでお食事も出来る仕組みになっており、明太フランスの焼き上がり待ちに別のパンを食べたりと家族連れや主婦のチョッとした憩いの場と化しておりました。
イメージ 5
雨降りなのに凄い人気です
イメージ 6
遅い昼ご飯のパンとサービスのコーヒー
左から ソーセージスティック 168円 クロックムッシュ 168円 
イメージ 7
そんなに人気のパンなら食べてみたくなるのが人間の心理!(笑)
パンを食べた頃に丁度明太フランスが焼き上がっていたので、わたくしもお土産に数本テイクアウトしました
会社に戻り、まだ生暖かい明太フランスを半分食べてみました。
並んで買うだけあるのか、焼きたてなので美味しいに決まってますよね・・・
 
仕事が終わる頃にまた電話があり、明日社用でまた福岡行きが決定!またもや社用車で自宅まで戻りました
今から、先ほど作ったタケノコご飯を食べますw
 
クリックしたら少し大きく見れます                        明太フランス 304円
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国産小麦パン工房 フルフル

福岡市東区松崎2丁目15-22
℡ 092-671-9663

営業時間 6時45分~19時00分