iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

プリンが公園デビュー!?

 
4月18日の午前中に動物病院へ9種混合のお注射を行った時のプリン!
 
お外が怖いので何やらブツブツ文句言いながら震えていましたw
イメージ 1
 
このアングルだと、お顔がハッキリ見れないよね・・・と言うのも、見せらない程酷いお顔だからなのです!
 
先日スティックガムが顔にベットリ付いたからってガンダムがお顔の周りをカットしたんだと!
 
シャンプーすれば良かったのに・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
これが凄いのよ、お顔が!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 見たい?
 
じゃぁチョッとだけね
イメージ 2
 
帰りのバスに乗ろうとすると、車掌さんが犬は乗れません!って・・・行きがけは乗れたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
ワンコバッグから、プリンのお顔が出てたからアウトだったのね^^;
 
歩いて帰れる距離だし、この際だから公園デビューとでも行きますかw
 
本当は私がお花を撮りたかったのもあるけど・・・補正値間違って写った八重のつつじ
イメージ 3
 
一方プリンはと言うと・・・大きな石の上でアタヾ(´д`")ノ"三ヾ("´д`)フタ
イメージ 4
少し歩いたもの、直ぐに抱っこって言う顔でピョンピョンしてましたΣ( ̄⊥ ̄lll)   
 
帰る途中の畑に咲いてたネギボウズを撮ってみたり
イメージ 7
デー○ーストアのソフトを食べながら帰ったり           ミ○ストップの方が美味しかったw
イメージ 5
イメージ 6