iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

洋麺屋 五右衛門

洋麺屋 五右衛門
 
イメージ 1
                お顔が白飛び!(゚m゚*)プッ
イメージ 2
 
(゚Д゚)ノ アイ!本日は食い倒れブログです!w
 
最近、仕事で北九州の戸畑区辺りを移動中に気になるお店があって、福岡にも出店していたのでチョッとお邪魔
 
スパゲッティって洋麺?まぁお堅い事は抜きとして!(笑)
 
既に関東ではお馴染みなお店なのでせうか?HP見ると関東のお店がた~くさんあるから
 
この年になるとアッサリ系が良いので春のオススメパスタにしました。
 
店内を控えめに撮った!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん クリックすると少し大きく見れます
 
イメージ 3
 
筍と春野菜のよくばりスパゲッティー(醤油バター) 大盛りw
イメージ 4
春キャベツとアスパラとアンチョビのペペロンチーノ 大盛りw
イメージ 5
4月の始めに、久し振りにPちゃんと大盛り上がりでしたわ!(゚m゚*)プッ
 
 

福岡市東区和白3-19-21