iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

石釜パンの家 グラティエ

石釜パンの家 グラティエ
 
こんばんは!本日もパンブログです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
昨日は社用車で福岡市内の銀行に寄って、裏道を通っていると新しいパン屋さんみ~っけ!ましたw
イメージ 7
春日の石釜焼きの「ながたのパン」屋さんが何処かに行っちゃって少しショックだったのですが、新たに見つけた石釜のパン屋さん
イメージ 1
建物から美味しそうなパン屋さんって気がしませんか?(´゚艸゚)
イメージ 2
最近この手のパン屋さんが流行りなんでしょうか?イメージ 3
早速店内に入ってみました!店内の画像は、お客さんが沢山居たのでナシです
イメージ 4
どれも美味しそうだけど、見慣れない形のパンが気になって買いました
 
まるでカネゴンの様な形の 紅茶のクロワッサン 200円
イメージ 5
コレが美味しいの~!もうツボでしたの(´゚艸゚)
周りのオマケのカリカリも付いてるし、ほんのり紅茶の風味がして中はカステラっぽいのも入っておりまして
待てよ!?コレってクロワッサンなのかσ(・・*)?
 
お次は小さな一口サイズの シュガーラスク 160円
イメージ 6
どちらも家に持って帰ってガンダムと食しましたが、一気に食べてしまったでありんすw
 
パンを買ったら即、会社へと向かいました!いや、本当だっつ~の( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
ココもコーヒーのサービスがあったのかな?
詳しくはWebで!w
 
福岡県福岡市博多区博多駅南4-1-31
7:00-19:00 年中無休