iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

夕陽をご覧になる 松浦佐用姫さま~

鏡山にて
 
 
なんとなく撮ってみた木々
イメージ 1
 
夕暮れに鳴く鳥さん
イメージ 7
もういっちょ!殆ど同じアングルだし!
イメージ 8
 
八重桜の間に月も見れまして・・・
イメージ 9
もういっちょ!しつこい?
イメージ 10
 
佐用姫様と言えば・・・片手で月を持ち上げ満足そう!何気に顔がコワイ 
イメージ 11
 
夕暮れ時の唐津城・・・あまり綺麗ではないのは靄が掛かってるのか黄砂か腕が悪いのか・・・
イメージ 13
セピア色に見える夕暮れ時の唐津市
イメージ 14
そろそろ日が落ちる頃、子供がシャボン玉を作ってたので、わたくしも便乗して撮りましたw
イメージ 2
沈んでいく夕陽
イメージ 4
空の色がドンドン変わってきた
イメージ 3
 
イメージ 5
夕陽をGIFで!
イメージ 6
ちょっと強面の小夜姫様も黄昏中でしたわっ(´゚艸゚)
イメージ 12
寒すぎるので、石になる前にさっさと帰ろう!
とりとめのない記事がつづく・・・