iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

井手ちゃんぽん 唐津店

井手ちゃんぽん唐津

井手ちゃんぽんのHPは↓の画像をクリックしてね。
イメージ 1

以前から気になってたお店がココ 井手ちゃんぽん です!

久々にwiki文法で記事を書いてますが、凄く面倒です(笑)

なぜか、yahooグルメの「井手ちゃんぽん」のブログパーツは新機能に対応してないみたいで・・・

yahooさん!頼みますよ~

日本むかし話状態のお野菜てんこ盛りだけど大盛りでない 並のちゃんぽん650円?
HPでは680円って書いてるけど唐津店は確か650円じゃなかったかな~σ(・・*)?
イメージ 2

コレは、久し振りのヒットかも!

塩コショウが程よく利いた「お野菜」もたっぷり入ってシャキシャキして美味しいの(´゚艸゚)

なかなか麺地方へと到達しないのよ~!

最近お野菜が高いから、ガッツリ頂きました!

焼き餃子280円
イメージ 3



井手ちゃんぽん唐津店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

住所: 佐賀県唐津市鏡田中3561-1
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年4月26日時点の情報です。
ID:0006705766


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif