iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鏡山展望台から

鏡山の展望台から見た風景
 
 
 
クリックしたら、かなり大きく見れます
イメージ 1
パノラマ処理があまり綺麗ではないです・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
以前ココに来た時は、つつじが終わり頃だったけど、先週行った時は未だ殆ど咲いてなかった^^;
つつじ園みたいな場所があるのに残念だわ~!
でも、昨日アップした八重桜等もあって、それはそれで綺麗でした。
 
まだ桜も少し残っていたので
イメージ 2
 
タマスダレに似てるけどチョッと違うよね・・・名もない花?じゃないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
イメージ 3
 
大きなつつじは未だ咲き始めでしたが、小さなつつじは咲いておりました
イメージ 4
 
ピンク色の藤は未だ蕾
イメージ 5
 
キクラゲσ(・・*)?まさかね
イメージ 6
 
とりとめのない記事でした!