iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

町家カフェ太郎茶屋鎌倉 祇園店

町家カフェ太郎茶屋鎌倉 祇園
 
 
 
ただいま~!朝から賃貸不動産管理士の講習会に行って先ほど帰宅しました。
会場には約300名くらいの方が受講されておりました
イメージ 1
講習会は明日までありまして、明日は講習会が終わると同時に試験です~
講習会は、各部門担当の講師の方が分厚いテキストを読みながらの講習内容でしたが
そのスピードの速い事!重要なポイントにマーカーで印を付けるのがやっとの状態でして・・・
こんなので明日の試験は大丈夫なの~?
お昼になったので食事に行こうとエレベーターに乗ると一緒に乗った男性2名が話しかけてこられまして
今日の講習の事を色々話して、エレベーターを下りて気になるカフェに向かっていると
男性2名も一緒に良いですか?との事なので、知らない男性2名とランチタイムになりんした!(爆)
 
今日のランチはココ
イメージ 2
前から気になっていた、わらびもちは食べずに日替わりランチを食べました
右上のナスの煮物が美味しかった~!ご飯はわたし的には少ないw
塩鯖の定食780円
イメージ 3
お店の中を少し
イメージ 4
それぞれの簡単な自己紹介やら宅建の受験秘話なんぞ色々お話しまして
男性ですが、お一人は定年後再就職された大先輩とわたくしよりは少し若いであろう妻帯者様!?
 
料理の写真など撮ってるので、不振に思うだろうと思い
ブログネタです!と最初から暴露しまして(笑)
 
再就職された大先輩はご飯を食べたら用事があるとかで先にお店を出られまして
もう一人の方からはゴチになったり!初対面なのにご馳走して貰うなんて申し訳ないのに~
あまり拒むのもなんですから、しっかりゴチになりんした^^
 
わたくしの斜め前のお兄様!おごちそうさまでした┏○ペコリ
 
明日は講習会終了後に即試験があるので今から復習せねば・・・
 
福岡県福岡市博多区祇園町2-8
営業時間/10:00~23:00
定休日/年中無休
電話番号/092-403-5675