iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昭和通りから

平和台通り付近からの景色
 
 
福岡市中央区昭和通りは天神のメインストリートの明治通りから1本海側に入った道です
昔から50メーター道路と呼んでいるので昭和通りと言ってもピンと来ないです。
ちなみに明治通り電車通りと呼んでました、もう電車は走ってないけど
 
ここは、その昭和通りにある平和台通り!紛らわしい地名ですが
平和台競技場は明治通りにあります!余計解らなくなってしまいますが(笑)
 
 
歩道橋から向こう側は荒戸・大手門方面
イメージ 1
向こう側は天神方面
イメージ 2
街中に飛行機も飛びますので福岡市内のビルはあまり高くないのです
手前のビルは福岡にしては結構高いかなw
イメージ 3
 
今日は午前中に中央区周りでした、今にも雨が落ちてきそうな曇り空で少し寒い
社用が終わり、直ぐに会社へと移動しました。
 
昨日まで講習会で会社を空けたので、会社に着くと野暮用が沢山ありんした
午後から1つづつ片付けていると、賃貸のお客様がいらっしゃったので
バタバタして、あっという間に時間が過ぎていってしまいました
 
昨日も早く寝たのに眠たくてJRの往復も寝てました(笑)
早く寝るのは良いけど、夜中のとんでもない時間に目が覚めてしまうw
 
ガンダムがセブンで買ってきたペプシバオバブ
一口貰って飲んでみたけど薄~~~いコーラかな?
 
そのうちペプシバオバブでご飯を炊いてみた!って動画が出てきそうです(爆)
イメージ 4
 
とりとめのないお話でした^^;
 
今日も早く寝よう・・・