iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あじさい苑

筥崎宮 あじさい苑
 
 
 
こんばんは!あじさいブログです!^^;
 
先週はチョッとだけ「なんちゃって夜景ブログ」でしたが・・・聞いてないか(゚m゚*)プッ
 
昨日はあじさいでしたが、本日はあじさいです!はっ?
 
先日は一気に約30種類くらいをFlashにしましたが、今回は残りを画像でアップします。
 
Flash作る暇がないのと、ネタ繋ぎ!?小出し作戦に変更です(笑)
 
残り画像といっても、まだ30%くらいしか出してない←一体何枚撮ったんだ私
 
あじさいの名前はプレートが見つかったものだけのみ記入しております。調べろよねw
 
 
いつも不思議に思うのですが、土壌が酸性・アルカリ性で花の色が変わるって聞きますよね
 
ココなんか同じ土壌なのに沢山の色が咲いていますけど、どうなってんの?
 
 
たいした画像ではないけど、お暇な方はお付き合い下さい┏○ペコリ
 
イメージ 1
スカイブルー
イメージ 2
マリンブルー
イメージ 7
ホワイトキララ
イメージ 8
ラブユーキッス
イメージ 9
ロイヤルピンク
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 4
カシワバ・・・しつこい!(爆)
イメージ 5
つづく・・・