iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

山あじさい ラス前

あじさい №21~№25
 
 
 
オランダ戦!観てましたか?
 
FIFAランキング4位のオランダを相手に大健闘の日本でしたが
 
残念でしたね、後半終盤は押せ押せムードだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
次回のデンマーク戦は24日の27:30~キックオフ・・・寝てるかも
 
 
あじさいばかり載せておりますが、もう少しお付き合い下さい^^;
 
6月13日に撮った山あじさいです、あと1回で終わりにします
 
が、あじさい苑のお花もあるのよね!(゚m゚*)プッ
 
 
いきなり名前が解らなかったアジサイ・・・名前が知りたいです
イメージ 1
てまりてまり
イメージ 2
紅額あじさい
イメージ 3
黒姫あじさい
イメージ 4
三河千鳥
イメージ 5
撮影場所:筥崎宮庭園