iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

山あじさい

あじさい №15~№20
 
 
コレはカウント外
イメージ 6
 
 
先週同様に本日は雨だろうと思って のんびり構えていたら雨降らないし!
今から出掛けるのも億劫になり、ついついゴロゴロして時間だけが過ぎる・・・
 
午後8時半ころがキックオフでしたっけ?W杯!
オランダからボコボコにされない様に祈りましょう。
ゴールデンタイム付近に試合があると、ワクワクするのか?
スーパーでやたらお菓子を買ってしまっていたw
全然懲りてない!お菓子もアイスも買ってるし・・・
 
午前中、いつもの整骨院に行くと・・・
先生 「いいだこさん!最近背中にやたら筋肉がついてますけど?」
 
今一番旬のアイスは「ジャンボ」ってチョコモナカアイスです。
モナカの皮がパリッパリ!で、かなりおいすぅぃ~
舌の根も乾かぬうちにアイスかよ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
 
 
6月5日に撮った山あじさいは、これで終わりです!
が、次回からは13日に撮った山あじさいを載せます!言わなきゃ解らないよ(笑)
 
 
田の字あじさい
イメージ 1
土佐の緑風
イメージ 2
土佐の美鈴
イメージ 3
白鳥
イメージ 4
鉢伏テマリ
イメージ 5