iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

霧中な夜景

若杉山展望台から
 
 
 
 
最近の福岡地方は毎日曇りか雨です!先週も晴れマークが付いていようが曇り空でしたね。
 
少し前に撮った夜景ですが、風が強くて雲がどんどん流れて行きます!時折見える夜景ですが、こんな風景見た事ない!ってくらい神秘的でした!(笑)
上空には無数の星が見え隠れし!(ひょっとして天の川だったのかな?)背後には綺麗な三日月も見えたり見えなかったり!当然夜景も見え隠れwまるで映画のワンシーンを観ているかのような不思議な夜景でありんした。
イメージ 1
白いゴミのような物は星です!晴れていたら海も見えるのにね、残念!しかし寒い
イメージ 2
それから数日後もリベンジするけど、やっぱ梅雨時は( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まだ日が落ちる前に行ったのに・・・
イメージ 3
このテーブルの右側はと言うと・・・あっちゃ~!夜景が見えない_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 4
障害物が無い なだらかな傾斜の芝生・・・真っ直ぐ行くと とっても危険です\_(・ω・*)ココ重要
イメージ 5
根性なしなので、これから先は進めまっしぇ~ん!
イメージ 6
少し日が落ちてきたけど、コレでおしまいw
イメージ 7
また晴れた日にリベンジします!?(´ε`;)ウーン
イメージ 8