iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

モラタメさんから・・・

クミンシードラー油がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
モラタメさんから久し振りに送ってきたのは調味料でした、お料理してアップしなきゃだったのかな?(爆)
 
クミンシードでお料理された方いますか?サラダに掛けるとか肉料理に掛けるのかしらん?
 
美味しいレシピがあれば教えて下さい!┏○ペコリ
 
それと今流行のラー油ですが、これはご飯に掛けるタイプではなさそうなので餃子専用かな^^;
 
応募した時は確かクミンシードとガーリックじゃなかったっけ?
 
とりあえず貰ったって事で!モラタメさん、ヱスビーさん!ありがとうございます。
 
イメージ 1
今日の福岡地方は大雨でしたので、JR九州のHPで調べると また徐行運転とな・・・
少し早めに帰って良いって事でしたので先発で来た特急で帰りましたので、いつもより早く帰宅できました
この前みたいに約3時間も列車の中に缶詰にならなくて済みました^^
 
本日は博多祇園山笠は集団山見せでしたが大雨の中で大変だったでしょうね~
しかし、今週は雨ばかりだそうで ファイナルの追い山(15日)も雨なのかな?
追い山の当日は臨時バスも出るみたいだけど、平日だし!この時間は多分寝てますよね^^;
イメージ 2