iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

中洲

中洲の夜景
 
 
昨日は朝から雨でした、写真は日曜日の夜の中洲です
日が落ちて直ぐに撮りたかったのですが、福岡銀行のイルミで時間をロスしまして・・・
 
週末だと、もう少しネオンが輝いて綺麗だったかも?
チョッと暗めの中洲のネオン街になりんした
イメージ 1
中央右の緑のネオンは川床でしょうか?屋形船みたいでしたが遠くから見たので良く解らなかったです
右上のネオンのラインは多分キャナルシティ博多でしょうか
イメージ 2
中洲のメインストリート 日曜日の夜は人が少ないですね
イメージ 3
川端の博多座付近から見る 青い建物は旧玉屋 現在は複合ビルのゲイツ
イメージ 4
リバレイン前にある飾り山 見送り?
イメージ 5
こっちが表かな?
イメージ 6
雨が降りそうなので、さっさと帰りました^^;