iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

グランチャイナ天神アクロス

昨日の福岡市中央区天神は気温31度強の真夏の暑さでした!かなり暑いのでサッサとビルの中へ!
イメージ 1

イメージ 2


グランチャイナで わたくしのお誕生日という名の定例会でした!注:誕生日は先月ですがw
イメージ 3

yahooグルメのブログパーツを貼り付ける為に、wikiで書いてます!あ~面倒だ^^;

開店11時前にお店に行きました!HちゃんからMちゃんと私におそろのTシャツのプレゼントを頂きました!モデルはHちゃん^^ 可愛いプレゼントありがとうなの。
イメージ 4

開店して直ぐだったので、人があまり居ない!チャンスですw 誰も取っていないお料理が沢山あるし
この前のブッフェでは時間がなく約1時間でバタバタ食べました。今回もその感覚で急いで食べたのでお腹いっぱいになるのが早い!ちなみにココのお店は時間制限がありません!当然の如く3時まで粘ります
イメージ 5

今回食べた料理を
イメージ 6

中華メインのブッフェですが、飲茶を食べると結構お腹に来ますw
イメージ 7

イメージ 8

ココのお粥は美味しいです!岩のりとカリカリ梅干・とろろ(山芋)・ネギのトッピングで
イメージ 9

クリームみつ豆風にトッピングしますたw あんこ少々と「ずんだ」ずんだはチト合わなかった^^;
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

この他に←(まだあるのかw)ソフトドリンク飲み放題なので数種類行きました!
ちなみにコーヒー・冷たいウーロン茶・暖かいウーロン茶・びわコーン茶・コーヒーフロートなど
イメージ 15

ランチ後に天神パルコでウィンドウショッピングしました。連休中なので天神は人が多すぎでした
Mちゃんと途中で別れHちゃんと一緒にバスに乗り博多駅へ!Hちゃんが買ったヌイグルミ(´゚艸゚)
イメージ 16

また晩ご飯分まで食べました凹○コテ







住所: 福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1-B2F
営業時間、定休日:
最寄り駅: 天神南
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年7月18日時点の情報です。
ID:0006748920


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif