iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スターバックス 大濠公園店

 
 
 
本日の福岡地方は35度でしたが、体感温度は もっと暑かったような気がしたのは私だけ?朝からあち~
少し早目に家を出て、大濠公園を散歩しました!ばかですね~(゚m゚*)プッ
スターバックスが出来たって聞いたので。既に4月にオープンしていたらしいです!
大濠公園に行ったのは何十年ぶりかな?8月1日はココで花火大会があります~
公園内の市民の憩いの場として、環境に配慮した店舗作りがコンセプトのオサレな店舗でした
イメージ 1
時間が無かったので外観だけです、今度ゆっくりコーヒーでも飲みに行こう
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
のんびり本を読んでいるお客さんも居たりで、まったりした朝って感じですが 暑いw
イメージ 5
この後少し写真を撮って用事を済ませM坊とTちゃんに会いに行きました
 
 
 
■ 営業時間: 8:00 - 22:00
■ 定休日: 不定
■ 席数: 73席
 福岡県福岡市中央区大濠公園1番8号