iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小さい秋み~つけた

迷い道で見つけた小さい秋
 
 
 
 
 
昨日は頼まれ物と手作りのブルーベリージャムを持って仕事帰りにM坊のお家に寄りました
先日採ったブルーベリーのジャムを作ったのですが固まりにくいのでググッたら
ペクチンを入れてなかった!(笑) 時すでに遅し・・・
それでも冷やすと少し固まってくれました。ブルーベリーソースと名前を変更した方が良さそう
イメージ 1
撮影日:7月17日
 
 
M坊からお礼にと手作りの梅カツオが入った佃煮と鷹の祭典の赤いユニフォーム
FURLAのキーホルダーと皮のバッグ・・・チョッと貰いすぎですけど~^^
カゴバックに付けていた花が1日で取れて無くなったので落ち込んでいたら
M坊がFURLAのキーホルダーを付けてくれました♪ありがとうM坊ちゃん
イメージ 2
 
Tちゃんが喜ぶであろう事を思いついたBちゃん・・・そのお話は、また^^