iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ドクターズ最終話

ドクターズ最終話


イメージ 1

イメージ 2


キャスト

アメリカ帰りで天才的な技術を持つ野心家のスヒョン(チャン・ドンゴン)と
何よりも患者のことを第一に考える誠実な兄・ジュンギ(ソン・チャンミン
そしてスヒョンに反発しながらもやがて彼に惹かれていく美しく聡明な医師・ミンジュ(イ・ヨンエ

ドクターズ最終話名セリフ


スヒョンから「執刀は出来なくなった。兄貴が代わってくれ。
心臓を提供する人間が俺だから」という電話だった。驚くジュンギ。
スヒョンは自分の思いをジュンギに言う。
「俺の心臓は1ヵ月後か2ヵ月後に確実に止まる。
でも、レジーナは心臓があれば生きられるんだ。
俺にはまだ少し余裕があるけれど、レジーナにはあまり時間がなにのはわかってるだろ
レジーナに自分の心臓を移植して、そうやって兄貴やミンジュのそばにずっといたいんだ」...
そしてスヒョンは自ら命を絶つ・・・("/д\)ホェェ・・・ 

イメージ 3

イメージ 4

そしてスヒョンの心臓がレジーナに移植されたのだった...


韓国版白い巨搭と呼ばれたこのドラマを観てストーリー的には似てる様な箇所がチラホラあったが

少し先のストーリーがバレバレで「あーん、やっぱり私が思った通りだわっ♡ 」と視聴者の納得が

いく展開になっておりました。最後はみんな良い人になるんだよ~~。