iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ごめん愛してる

イメージ 1


ソ・ジソプ ♡ イム・スジョン


ソ・ジソプ&イム・スジョンの“ム・チェカップル”が、もう一度見たいドラマの中のベストカップルに選ばれた。2004年12月、16部作で放送終了した『ごめん、愛してる』に“ムヒョク”と“ウンチェ”として出演し、“ム・チェカップル”と名づけられたソ・ジソプとイム・スジョンの当時の姿は、今もファンたちの記憶に生き生きと残っている。

あらすじ


2歳でオーストラリアへ里子に出されたチャ・ムヒョク。チンピラ仲間と共に観光客の金品を強奪して暮らしてるが、いつか金を貯めて韓国にいる生みの母に会いに行こうといと考えていた。乳飲み子を捨てなければならないほど貧しかったであろう母に、親孝行するために。いつか5年後ぐらいに、と。
そして5年後。ムヒョクと夫婦同然だったジヨンが、裏世界を牛耳る年配の白人男性に心変わり。ムヒョクは失意の中にいた。
同じ頃、韓国の人気歌手チェ・ユンと女優カン・ミンジュが、オーストラリアCM撮影にやって来ていた。ユンのスタイリスト(兼ヘアメイク&付き人、幼なじみ)で、ミンジュの親友でもあるソン・ウンチェも一緒だ。
CM撮影終了後ウンチェは、スタッフらと別に一人で帰国する事に。しかしストリート・ギャングに金品・旅券等全て奪われ、途方に暮れる。
そんなウンチェを街角で拾ったムヒョク。まとまった金を手にするためにウンチェをストリップバーに売り飛ばす。だが同じ韓国人として気がとがめ、助け出して、奪われた荷物も取り戻してやる。
そのあと、ジヨンと暮らしていたアパートに戻ったムヒョク。部屋にはジヨンから、結婚式の招待状が届いていた。
式場へ乗り込み花嫁を奪おうとするムヒョクだったが、結局諦めて身を引く事に。しかし式場を立ち去ろうとした時、新郎新婦を狙う銃口が、ムヒョクの前に飛び込んできた。
ジヨンをかばったムヒョクは、頭部に被弾!そしてこれがすべての始まりとなった…。

「ごめん愛してる」はかなり前に観ました、「ソ・ジソプ」はバリでの出来事などで知ってましたが、

このドラマでは、一皮剥けた「男前」になっていました。一方「イム・スジョン」は、映画 ...ing

箪笥etc それから「ミアネヨサランヘヨ」ごめん愛してる...一気に彼女の良さがテンコ盛りされた

ドラマに仕上がっています。うさぎみたいな可愛い彼女をもう一度観てみたくなるドラマです。

たしか、5月18日(金)今日です!テレビ東京で始まりますよ^^

イメージ 2




ドラマ挿入歌:雪の華(눈의 꽃;) ごめん愛してる(미안하다,사랑한다;)