iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ラブストーリーインハーバード

キム・レウォン&キム・テヒ

イメージ 1


キャスト
   
     キム・ヒョヌ役   : キム:レウォン
     イ・スイン役    : キム・テヒ
     ホン・ジョンミン役 : イン・ジョンジン
     ユ・ジナ役     : キム・ミン
     オ・ヨンジェ役   : カン・ナムギル
     ハン・スルギ役   : チョン・ソルヒ

あらすじ


海辺の家にやってきたヒョヌとスイン。南米で医療活動と研究を行うプログラム、OEPに申し込んでいたスインは、旅立ちの日が近いことをほのめかす。スインの願いで一夜をともにしたふたりだが、ヒョヌが眠っている間に彼女は置手紙を残して去ってしまう……。 
それから3年。ヒョヌは、有能な若手弁護士として業界でも注目の存在に。一方、婚約中のホンとユ・ジナは、仕事のため韓国へ。空港でスインを見かけたホンは、彼女の後を追うが見失う……。 

イメージ 2


このドラマはなんと言っても「キム・レウォン&キム・テヒ」のコンビ、今までに無かった新しい

ドラマって感じがしました。キム・レウォンも良いけど、イ・スイン役の「キム・テヒ」

メチャクチャ可愛いんですよ。彼女は確か、ソウル大学卒業だったと思います。

頭も良いし、顔も可愛いし、スタイルも良い 三拍子揃った女優さんですね。

昨年プサンのCDショップでOST買って時々聞いています。向こうのCDはとても安いしDVDみたいに

リージョンコードなんか無いので、安心して買えますね。アルバムは今のレートで1,500円位かな?