iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

関門海峡花火大会in桟敷席w

皆さん おはようございます!
 
昨日は心配しておったお天気も曇り空で(途中宗像方面は雨が降っていた)雨に見舞われることなく無事帰還しました^^
博多駅に着いたのが24:10過ぎでした。タクシー待ちが面倒、待ってる間に歩けって事で家まで歩いた
汗かきまくりなので、少しは体重が落ちたかも!?家に着いたのが24:35ころw めっちゃ疲れたし・・・
 
今回はバスツアーで席を確保しておったので、なかなか良い場所で花火を撮る事ができました^^v
バスツアーに参加している人は無料で見れた海峡ドラマシップ展望台から見た一般優良席500円 午後5時前
ガラス窓が青かったので写りが変ですが こんな感じ!ココからだと正面からチョイ右側から花火が上がるはず
イメージ 1
イメージ 2
バスツアーの席は正面から花火が上がります!緑のネット前に見える特別協賛席の後ろに席があった
イメージ 4
ツアー客はビニールシートも貰ったので簡易イスとシートを敷いてツアー席の真ん中辺りに陣取りました
2時間以上待ち時間があったので優良席専用の簡易トイレに行き、近場の屋台をウロウロしました
イメージ 5
19:25 ようやく日が落ちてきました!あと25で花火が上がります
イメージ 6
今回は三脚1号2号を持って行き nikonが静止画canonは動画の2台体制で行きます!
今回の静止画約130枚強 全部載せると怒るよね(゚m゚*)プッ
良いから早く見せろ!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー それでは!へたくそな花火をご覧下さい!
 
クリックしたら少し大きく見れます! コレでも充分大きいけどw
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
最近の花火って、いろんな形がありますね~!静止画で見ると良く解ります
イメージ 3
2MB越えたので つづく・・・