iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

関門海峡花火大会 その2

能書きなしで行きます!(爆)
 
クリックすると少し大きく見れます!コレでも充分大きいけどw
イメージ 1
左下で上がってる花火は下関側
イメージ 2
被せすぎなのか手前の花火が明るすぎなのか?煙が入ってもうた
イメージ 7
右の花火ですが、コレが上手く撮れない!白系は難しいですねぇ~
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 ひゅ~!バ~~~ン!が普通なんだけど、たまにいきなりバ~~~ン!っていうのもありますw
イメージ 3
こういうシンプルな花火は もう少し花火を沢山入れたほうが良かったかな~?
イメージ 4
思いのほか上に花火が上がったので切れたw
イメージ 5
能書きなしって書いておりながら(゚m゚*)プッ コレもう少し引き気味だったらなぁ~凹○コテ
イメージ 6
20:09 花火始まりからまだ19分しか経ってないw
 
2MB越えた つづく・・・