iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

関門海峡花火大会 音楽花火

門司港側で今年初の音楽花火
 
 
イメージ 1
 
花火の静止画を撮りながら横で動画も録画しておりましたが、SDHDカードの4GBと2GBを用意していたのに
事前に動画のテストをした際にフルハイビジョン動画を撮ると、やたら重たいので長時間撮れない・・・
これが失敗の元でした!画素数を控えめにしたためにYoutubeにアップしてみると何ともお粗末な動画にww
こんな事ならフルハイビジョンで撮ればよかった・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
静止画を撮りながらなので動画も かなりいい加減で中途半端なタイムになりんした^^;
 
コンピュータで制御しているのでしょうか、音と光がドンピシャ!実際この音楽花火を見ると感動物でしたよ
家に帰る頃まで、頭の上を竜馬伝のテーマソングがグルグルと回っておりましたw
 
2番目の動画の最後ですが、これは夜空に上がった花火が静かに降りてくる!こんな花火は見た事ないよ
他にも面白い思考が目白押しでしたが、肝心の動画画イマイチすぎるのでボツにしました・・・トホホ
次回はフルハイビジョンで撮ってみたいなぁ~!←まだ撮る気?w
 
結局KissX4で撮ったまんまのMOVファイルで楽勝で直にようつべにアップ出来たしw 
編集できないけど楽だった!