iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

天ぷらの だるま本店

本日は猛暑の中を歩いてホームセンターへ行きましたよ~あっちぃ~

ガンダムはホームセンターで買ったハンダで、今ゲーム版にコントローラーのUSBを取ってハンダ付けしてますけど
なんかよう解らん作業中ですわ!Σ( ̄⊥ ̄lll)

どうも、ハンダ付け作業は失敗した模様です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ残念ねぇ


ペットコーナーで見かけた超お高いジャーキー!ってか、お値段間違ってねぇ?(爆)
イメージ 1


少し遅いブランチです!4時までコーヒーのみで、なんにも食べてないのでお腹空きまくりですよ。

yahooグルメのブログパーツwikiしかないのでまたwiki文法で記事を書いてるので面倒ですw

行った場所はココです!天ぷらのだるま
イメージ 2


わたくしが食べたのはミックス定食770円也 揚げたての天ぷらが美味しいのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

お漬物とイカの塩辛は食べ放題ですがイカの塩辛は、あまり好きじゃないのでパスです。

イカげそ天の半分が追加で入ってます。お味噌汁の中身は豆腐とナスでした^^

ミックス天の中身は キス・豚肉・ホタテ・エビ・ピーマン・ナス・ しいたけ!しかも2コ

しいたけとホタテの天ぷらはガンダムにパスなの~!お返しにピーマンを貰った!いわるゆる物々交換
ご飯は、かなり控えめの小で!中でも良かったかな?(爆)
イメージ 3


アップで!携帯画像なので見難いですね^^;ってか、衣があるし!なんなのか解らないか
イメージ 4

ご飯のおかわりは、大・中・小 いづれも100円でした。おかわりはしてないから

ココのお店は超人気店なので看板に信号が付いてました!青が進めで!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
イメージ 5


歩いて帰ると汗びっしょりでした・・・なんとなく本日のお休みは終わってしまいました。
明日は福岡市内を周ります・・・暑いだろうな~凹○コテ 早く寝よう・・・



だるまの天ぷら定食 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ



住所: 福岡県福岡市博多区吉塚1丁目22-1
営業時間、定休日:
最寄り駅: 吉塚
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年8月17日時点の情報です。
ID:0002709426


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif