iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

しつこい花火

関門海峡花火大会ファイナル!
 
 
 
やっと終わりますから~!名残惜しい方は?・・・いないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
最後だから能書き書きますが←いつも書いてるだろ~~~!ww
 
前回動画をようつべにアップしたのを載せましたが、実はもう1ファイルあったのですよ
でも、見せたくても見せられないのです!←見たくないか!(爆)
どういう事かと申しますと、3,6GB強あるんです!
MOVファイルって厄介なんですよねぇ 編集できない・・・
面倒なので大容量でようつべにアップを試みましたが
 
1番上のやつですw拒否されました(動画が長すぎます)
イメージ 1
 
こんなに長い動画撮ってどうするつもりだったのでしょうね~w
ムービーメーカーで編集しようとか思っても無理でした、CS5クラスにならないと編集できない
こんな事ならフルハイビジョンで細切れに撮ればよかった・・・
4GのSDHDカードが途中でいっぱいいっぱいになって慌てて2枚目のSDHDを入れ替えまして
今度は細切れに撮ったのが先日アップした音楽花火でした
静止画と動画を一緒に撮るなんぞ10年早かったのねん!
 
最後の花火の静止画です!お暇な方だけ見てね^^; 
少し控えめに派手な画像を!クリックすると少し大きく見える?
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
最後はお決まりの大爆発
イメージ 5
コレでも、だいぶ間引きしたんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー お粗末でしたw