iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

無添くら寿司が則松に?

こんばんは~今週は新店舗ブログです!?
 
 
無添くら寿司北九州市八幡西区則松南口交差点付近に建設中でした
 
午前中、博多周りが終わり国道3号線を北九州方面に向かう途中にくら寿司発見しました!w
 
のんちゃんが言ってた新店舗ってココかな~?
イメージ 1
筋向いには88円寿司があります!回転寿司夏の陣でしょうか・・・
イメージ 2
午前中福岡市内の某銀行にて暇だったのでじ~っとイスを見てたら・・・
ワンコに見えてきました!(爆)
イメージ 3
午前中の仕事が終わり、Nikonショップに寄りました。カメラのお掃除をしたのに余計汚れてしまったので^^;
カメラはNikonダイレクトショップで購入した際に3年間の保障がついておりましたので、カメラのお掃除も無料でやって頂けました^^v 素人がカメラを掃除するとダメですねぇ ものの20分もしないうちに綺麗になって戻ってきましたよ^^;
3枚目の画像はフォトショップで汚れを消しております^^;
お掃除が終わって試し撮りした1枚がコレ!無修正って楽だわ~♪レンズを交換するときは気をつけよう・・・
イメージ 4
ガンダムがPCを使うので、今宵はこれにて失礼いたします・・・