iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

資さんうどん陣山店

資さんうどん陣山店が8月26日にオープンします!
 
 
以前、ご紹介した資さんうどん(すけさんうどん)の新店舗がまもなくオープンします。
 
毎日この通りを通過するので昨日は社用車で帰ったのでチョッと寄り道!写真撮っただけですけどねw
 
店舗は既に出来上がっておりましたよ
イメージ 1
うちの会社の近くなので、ココがオープンすると頻繁に食べに行くかもですねぇ ちなみにお昼はマイ弁当ですが
とろろ昆布入れ放題なので楽しみだわ~♪行く気満々ですねw
イメージ 2
社用車で帰ったのは本日福岡周りの日でして、昨日は夜も1件社用があったので遅い帰宅となりんした
わたくし一応お仕事頑張ってます!(爆)
 
うどん屋さんを見たので無性にうどんが食べたくなりまして・・・
途中英ちゃんうどんに寄って お持ち帰りしました!
 
英ちゃんうどんのお店の前では、太陽が大きくて綺麗だったけど画像で見るとちっちゃ
イメージ 3
M坊の家にも用事があったので、家用とは別に お土産にうどんを持って行ったのを二人で食べました
お持ち帰り用はゴボウが入った丸天うどんネギも天かすも沢山入っていましたよ!なかなか美味しかったです
イメージ 4
帰りにお菓子と博多ベリー(ブドウ)を頂きました!種なしの とっても甘いブドウです
博多ベリーってスーパーで見かけるけど、お高いのよね
M坊は、このブドウが高いって事を知らなかったみたいで・・・コレめっちゃ高いブドウやん!って言うと
箱で貰ったけど、普通のブドウかと思ってた!って。
頂いた方に良くお礼を言うように!って、わたくしもブドウを貰ったくせに説教してもうた!(爆) 
 
M坊ちゃん♪高級ブドウありがとう!←遅い
イメージ 5