iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あいす工房 らく農家

あいす工房 らく農家
 
 
最近猛暑なのでアイスが飛ぶように売れている中、異常に人気が出てきたお店をご紹介
あいす工房らく農家は、作り置きしない当日作成、当日売り切りのジェラードが売りです!
先月このお店に行った時は、すんなり買えたのですが・・・
 
 
午後3時すぎだったでしょうか?既に完売目前みたいですがこの行列です!
イメージ 1
 この最後尾に並んだ時に、お店のシャッターが半分閉まりました~!
イメージ 2
午後3時過ぎには完売みたいですね、ギリギリ買えましたよ~
イメージ 3
シングルは400円、ダブル450円なのでダブルで!
宗像産きなこ味?とココア 店員さんが器用にアイスを盛り付けてくれます!職人技ですね
イメージ 4
アイスを持ってお店を出ると、早く食べなきゃ即溶けてしまいます!カップにすればよかった><:
でも、かなり美味しかったです(´゚艸゚)
イメージ 5
アイスで思い出しましたが、ガンダムが食べたブラックモンブラン
イメージ 6
1,000円のQUOカードが あたり!
イメージ 7
 
宗像市神湊44-2  
営業時間:11時半頃~なくなり次第閉店
定休日:水曜日(不定休 第3火曜日)