iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

元祖ラーメン 長浜家

 
 
 
元祖ラーメン 長浜家
 
 
 
8月1日に大濠花火大会に行った時にラーメンのはしごをした最初のお店はココです
イメージ 1
元祖ラーメン長浜家(ながはまけ)は元祖ラーメン長浜屋にいた店員さんが開いたお店で
浜屋とは違うお店って!お店の入り口の張り紙に書いておりましたが良く似た店構えに味も似てます
同じ名前の長浜家がもう1軒ありますが、そこは同じ系列店でしょうか?
 
ラーメン1杯400円 替え玉は100円 今回も替え玉なしで!いや、本当だって
イメージ 2
白ゴマと紅しょうがは入れ放題!白ゴマを沢山入れて頂きましたよ。
 
元祖長浜屋と元祖長浜家・・・どちらがお好きですか?
 
わたくしは?・・・解りませんw
 
このあと花火を見て天神のラーメン膳でラーメンのはしごをするとは
この時は思ってもみなかったのであります!(爆)
 

 
元祖ラーメン長浜家 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



住所: 福岡県福岡市中央区大手門2丁目7-10
営業時間、定休日:
最寄り駅: 赤坂(福岡県)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年8月22日時点の情報です。
ID:0007882333


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif