iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国のサイトに載りました

韓国国家ブランド委員会のニュースに載りました
 
 
 
イメージ 1
 
先日、韓国国家ブランド委員会の方より原稿の依頼がありまして 
 
僭越ながら、わたくし感想文を書かせて頂いておりました 
 
先ほど韓国国家ブランド委員会の担当の方よりメールがありHPに掲載しましたとの事で・・・
 
韓国語版日本語版で掲載されておりますので、よろしければ見てください。
 
めっちゃ恥ずかしい文章で、しかも名前バレバレですが(爆)
 
韓国国家ブランド委員会のブランドさん♪メールの再送とご紹介ありがとうございました^^