iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多ラーメン膳

博多ラーメン膳
 
 
 
こんばんは~!夜中にラーメンはいかが~?w
大濠花火大会に行った帰りに天神まで歩いていったお店がココです!
イメージ 1

yahooグルメのブログパーツがまだwikiなんですよねぇ~!←コレばっかり言ってますがw
しかし、よ~く考えると一度wikiで記事上げてから、記事を丸ごと簡単モードにコピペすると出来たw
チョッと面倒ですが、これなら少し見れるかな~?
 
簡単モードにコピペすると文字のポイントがめっちゃ小さくなるの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 
修正が面倒だ・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ

 


ラーメン1杯280円也 替え玉は100円だったと思います!替え玉してないので覚えてないです
イメージ 2

チョッとアップで!博多のあっさり系とんこつラーメンでした
イメージ 3


280円にしてはチャーシューもしっかり入って美味しかったですね~!

実を言うと、花火大会の前にもラーメン食べていたので・・・
この日はラーメンのはしご でした!(大爆)

皆様、良い週末を!

博多ラーメン膳 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ




 
住所: 福岡県福岡市中央区天神1丁目10-13-1F
営業時間、定休日:
最寄り駅: 天神
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

 
※2010年8月21日時点の情報です。
ID:0007867988

 

 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif