iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

美野島灯明納涼祭

2010’美野島灯明納涼祭
 
 
 
昨日は、とある倶楽部のオフ会に初参加しまして14名で撮りまくりました
 
プロの方に設定等を教えて頂きましたが何せ腕が悪いので!(爆)
 
日没から8時半過ぎまで色んな場所から撮ってみました!まだ明るいです18時49分
イメージ 1
 18時49分 夕日が見れなかったけど、もう直ぐ日没です
イメージ 2
美大橋から観るとメッチャ綺麗でした~!携帯のブレブレ画像を後で見てビックリしましたがw
19時33分 ようやく日が落ちて灯明が綺麗に見えてきました
 
クリックすると少し大きく見れます
イメージ 3
この場所から撮ったのは3枚で、ココがメインなのに・・・
夜景と灯明が綺麗なので、もう少し粘ってみても良かったかな~なんて
イメージ 14
の橋が写ってるので三脚の高さを修正して撮るもなんか灯明の色が変になってた
イメージ 13
 
地元の住吉中学の生徒さん達の力作です!
イメージ 4
美大橋を渡り対岸から
イメージ 5
 
イメージ 12
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
要領オーバーなので続きます_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
一度アップして編集すると、まだ画像が追加 できました!(`・ω・´)ゞ
 
 また最初の場所に戻って!撮りましたよ
イメージ 9
 
イメージ 10
20時59分 これにて終了 
イメージ 11
おわり
 
 場所はこの辺りです!