iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キッズ花火ファンタジア後編

ベイサイドプレイス博多の花火大会
 
 
 
福岡地方は突然の雷雨があったりでお天気は晴れのち曇りのち雨ところにより雷雨でしょうか
はっきりしろよ!って言いたいお天気ですが、皆さんの地方もそうですか?
昨日はガンダムの職場にガラスが割れたりがダウンしたりセキュリティが不通になったとかwこえぇ~
 
さて、雷雨の後の花火大会でしたが午後8時スタート時には推定観客数≒500人?といったところでしょうか
チャリで来られた家族、近所から来ました!みたいな方達が見守る中・・・なかなか始まらないΣ( ̄⊥ ̄lll)
リモコン無しでスタンバっていたので今か今かと待つこと数分でアナウンスが・・・これが凄く長い
アナウンスの前置きはいいのに!ってか、私も前置き長いぞ~!
 
一番にプシュ~!っと上がった花火にカメラを合わせてのスタートです
20:18に上がったので18分遅れ・・・いわゆる博多時間?
 
クリックすると少し大きく見れるけど、コレはしなくて良いですねw
イメージ 1
龍馬伝のBGMでの前奏はこの下から上がる花火が段々激しくなっていきました
イメージ 2
レインボーに変わり いよいよ歌に入ると大きな花火が登場
イメージ 3
それからは左では元気にレーザー光線!右側は花火!中央で見ると同じ空間に花火が見れる感じでしょうね
20時20分
イメージ 4
なんかピラピラした花火も上がっていました 20時24分 
イメージ 5
花火がどんどん上に上がってきました 20時27分 あと1分で終わり?
イメージ 6
本当ならば↑のような白い花火が右から左からと上がっておりましたが重ねすぎて
とんでもない画像になっておりましたのでボツにww
20時28分・・・既に10分経過しましたが
イメージ 7
その後はお決まりの連発花火!でラストが大爆発 20時30分・・・σ(・・*)?
手押しなので、もたもたしてると連発が撮れまっしぇ~ん><;
2分オーバーでラスト!大盤振る舞いの花火大会でした!
イメージ 8
推定人数≒500人の大歓声があがったのでした・・・
 
花火大会が終わってもレーザー光線が博多ポートタワー方向にビュンビュン飛んでおりましたよ
会場の公園を去る人たちは、皆一様に龍馬伝のテーマ曲を口ずさんでおりましたがw
わたくしも家に戻ってからも龍馬伝のテーマ曲が頭の上をグルグル回っておりました・・・
ヤヴァイうつったΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
他の花火大会でも龍馬伝の音楽花火があってるのかな~?なんて思ったのでした・・・おわり