iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ネコスタッフ食事中

私は見た!
 
 
 
猫カフェで お食事風景を見ることができました
 
スタッフルーム前で食事を今か今かと待つネコスタッフ
イメージ 3
カリカリがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
食事はスプーン2杯のカリカリを1日3食あげているそうです。
 
この日のディナーにはカルカンが入っているので食いつきが良いネコスタッフ ネコまっしぐら!
イメージ 1
みんな美味しそうに食べていました
イメージ 2
 カリカリ・・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
イメージ 4
カリカリ・・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
イメージ 5
食欲旺盛なネコスタッフが食べるのが遅い猫ネコスタッフの食事を狙ってますw
イメージ 6
食事が終わると手も綺麗にしますw
イメージ 7
私も綺麗にしてますわよ
イメージ 8
 
私は見た!
背中に白いティッシュがトレードマークのティッシュさんが・・・
イメージ 9
食事をしてないネコスタッフ用にお取り置きしている!?カリカリを器用に手ですくって食べてるしw
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫カフェ記事はまだまだ つづく・・・