iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ネコスタッフ 仕事中だけど寝る

こんばんは!今週は猫ブログです(爆)
 
 
 
 
猫カフェキューリグの場所は見てね
イメージ 1
ネコスタッフ27匹の食事が終わると仕事中とはいえ眠くなるのですよねぇw
 
大好きなカルカン入りカリカリの豪華なディナーだったので満足そうです!
 
眠っていても耳のアンテナは動くネコスタッフ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
このネコスタッフは完全に爆睡中
イメージ 8
肉球をアップで撮るもブレまくり!チョッとだけ肉球
イメージ 9
 ぬいぬい だと思う この子はココから出ようとしません
イメージ 2
目が半開きだけど完全に眠っていましたw
イメージ 3
長~くなって寝るネコスタッフのソックスさん!だったと思う
イメージ 4
イメージ 10
少し寝たネコスタッフ達は、またお仕事に!・・・つづく