iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡市南公園 西展望台

福岡市南公園 西展望台
 
 
 
丑三つ時チョイ過ぎに こんばんは~!南極から無事に戻ってきましたw
 夜景スポットのご紹介です。ここは福岡市南公園の西展望台です
南公園一帯が動植物園となっておりますが、この西展望台は動植物園から少し歩いたところにあります
詳しくは下の地図を見てください。展望台からは福岡市内が360度見れます。
 
 
 
南公園の西展望台入り
イメージ 1
この階段を上ると駐車場があります、右側に展望台がありました
イメージ 4
展望台1Fにはトイレもありますし、建物も綺麗でした
イメージ 5
2F、3Fから福岡市内が360度見れますよ
イメージ 6
朝の福岡市内です!少し曇って見難いですが、へたくそなパノラマを
クリックすると少し大きく見れます
 
福岡市内
イメージ 3
左側は南区から西方面
イメージ 7
ここの駐車場は9時~17時までしか開いておりませんが1枚目の階段下に2台ばかりの駐車スペースもアリ
イメージ 8
西展望台は山の上ホテルの入り口が目印です
イメージ 9
夜はどんな感じかと言うと・・・
 
こんな感じ! ももち浜付近
イメージ 10
へたくそなパノラマで!
右側の明るい場所は天神付近
イメージ 2
このあと、タクシーに乗って ある場所へと向かいました・・・(´゚艸゚)
 
おやすみなさ~ぃ凹○コテ 
 
 
 
福岡市中央区南公園