iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

マロンちゃん・・・(´゚艸゚)

Mちゃん家のマロンちゃん
 
 
 
イメージ 1
 
 
M家のマロンちゃんはピーターラビットのうさぎらしいです
 
うちの子を見に来て~~~!って言われていたのでブログネタに!(爆)
 
今日は社用車で帰っていたので借りに寄ってみたw
 
 
 
マロンちゃん♪゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*
イメージ 2
彼女は昔から動物の調教が上手です!ここに住んでいる全ての調教・・・違うかw
イメージ 3
まだパピィちゃんなの~!でもコレ以上大きくならないそうです うさぎもパピィって言うんだっけ?
イメージ 4
Mちゃんの姿がセクスィ~だったのでモザイク掛けたら尚更悩ましくなってww
イメージ 5
立ってるところも見てって~
イメージ 6
うさぎって肉球が無いって知らなかった~!
イメージ 7