iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

音楽花火 レクイエム

ミュージック花火 レクイエム
 
 
ホークスがあっけなく負けちゃったよ・・・やっぱCSは鬼門だ
 
気持ちを切り替えてミュージック花火でも見てください!
 
音楽花火とスターマインの動画を何種類か撮りましたが、このレクイエムだけは静止画が難しい~!
動画を見て頂けると、お解かりになるとは思いますが・・・
 
こんなん撮れました(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!!
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  なんかさっぱり解らん静止画となりんしたw
 
  コレは動画を見て頂いた方が良いかと!
 
  最後の数分間なんか、真っ白になったしΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
  動画撮りながら静止画撮り~ので大忙しっす
 
  この他にもスターマインの動画があるけど・・・
 
  リクエストがあれば載せようかな~
 
  ミュージック花火難しい~~~~!
 
  次回は少しマシな画像をアップ出来ると思いますので
 
  まだまだ続く、へたくそな花火ですがお付き合い下さい
 
  ホークスも負けた事だし!
 
  それでは、大暴れのレクイエムをご覧下さい^^;
 
  
 
   途中で前に座っていたおじしゃんが立ち上がったりしますが、ご愛嬌って事で・・・
 
お詫びと言っちゃなんですが、1枚だけ少しまともな画像を!ドッカーーーン!
イメージ 6
 
つづく