iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お洒落な韓国料理 いっぱいの思い出

いっぱいの思い出
 
 
 
櫛田神社では10月23日の午後6時~9時まで 第16回博多灯明ウォッチングが開催されます
福岡を撮ってしまおうという写真倶楽部で明日この灯明祭を数箇所回る予定なので博多駅の総合案内で、無料シャトルバスの乗り場の確認をしておりましたら本日は櫛田神社のみ試験点灯?をやってるらしいので急遽下見に行ってきましたよ^^ 先ほどは携帯画像でしたが今回はデジイチで!三脚もレリースも持って来てないので全て手持ちですが・・・
博多の守り神 櫛田神社イメージ 1
下見なので少しだけね
イメージ 2
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12ココまで撮っていると電話が鳴ってるので出ると
この前の花火のバスツアーでお隣に座ったKさんからでした
今度また一緒にバスツアーに行く事になりましてw
今、櫛田神社で灯明撮ってます!と言うと ・・・
直ぐ来るから!って (・ω・ノ)ノ
電動自転車に乗ってくるらしいw
じゃあ、わたくしは近くで食事してますので!
真っ直ぐ帰るつもりでしたが(爆)
そこで行ったところが櫛田神社から歩いて数分のお店
さっき櫛田神社に来る途中に気になってたお店なんです~
 
イメージ 13
イメージ 14
 
今年の6月にオープンした いっぱいの思い出
イメージ 15
お店に入ると韓国チック~~~!
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
   お隣さんが食べてたサムギョップサルの鉄板
イメージ 6
イメージ 7
 
           このカンは灰皿                           トイレの入り口
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 16
イメージ 18
 
イメージ 20最近ランチも始めたそうです
 
ランチは680円~
 
 
新メニューのチーズちぢみを食べてみました
辛いのが苦手な人でも美味しく頂けますよ^^
飲み物はやっぱり 韓国の伝統茶 なつめ茶でしょうよ~
 
 
 
チーズちぢみ880円となつめ茶380円
イメージ 19
会計をすると韓国のガムを貰っちゃった
イメージ 21
 
釜山出身のお兄さん^^ ココめっちゃ良いわ~ ト・マンナヨ~~~!リピ決定!w
イメージ 22
 
 
 
 いっぱいの思い出
福岡市博多区冷泉町4-12
092-262-2056
昼の部:11:00~ 夜の部:18:00~1:30だっけ?
食事をして急いで櫛田神社に戻ると灯明の火を1つ1つ消していましたよ。大変な作業ですね
イメージ 23
 
Kさんと落ち合い、ベローチェで珈琲を飲みながら色々お話して帰りました。明日朝仕事なんだけど!(爆)
イメージ 24
イメージ 17